2ntブログ

くるるのつぶやき

雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新です。今回も模様替え速報です。

今回の模様替えのコンセプトは痛くありつつオシャレっぽい雰囲気を醸し出す部屋です。

ケロQのサクラの詩(まだ開発中であり発売していないがいつかはきっとでるであろう)の特大タペストリーが手に入ったので使ってみました。
あとは音楽の機材ですが、ヘッドフォン。DENONのAH-D5000を購入しました。アマゾン価格で定価7万の40%カットだったので安い安い。ヘッドフォンのヘッドフォンスタンドも一緒に購入。下手するとこっちのがコスパが酷いw(ひとつ7000円くらいw)
で、自分なりにオシャレに見える置き方を追求したところこの角度が一番しっくりきたのでシャメりました。
DSC_0277.jpg

DSC_0278.jpg

どや(!)


で、他のところはあんまりいじってないです。あえていうならば90×150のメタルラックが邪魔だったので撤去したことくらいでしょうか

DSC_0274.jpg
DSC_0275.jpg
DSC_0276.jpg

現在抱き枕を保管するのに使っているメタルラックですけど雰囲気的に完全に浮いてしまっているのでうまく使いたいところ。




チラ裏
コミケ
大勝利でした!

色紙をいただいてまいりました!
家宝です。ガチで!
リオ(Rio)、才蔵(真田純勇士)ローズ(マジカルハロウィン)の色紙です。
DSC_0299.jpg
俺。。。真田純勇士すぺしゃるの実機買ったら、才蔵の股間演出で画面をぺろぺろするんだ。。。
  1. 2012/08/18(土) 23:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

勝ちすぎてうはうはwwwwwwwwwwww

タイトル見苦しくてすみませんwwwwwww
でも、でも、笑いがとまらないwwwwwww
番長初打ち1kからのフリーズ!
最初わけがわからなくて台枠こんこん叩いちゃいましたよ()

んでART消化中にまたフリーズ(どん!!)

4500枚抜いたあとにジャグラーで600枚出して5000枚で換金!いやーうめえ



次の日真田純勇士すぺしゃるで100G以内に10連荘www
ART中にフリーズして3000枚
で、またその翌日にはジャグラー一時間半の稼動で2200枚!!!!

さらにその次の週、番長打ったら再び1k(21回転)からのフリーズして3000枚!!!!!!

さらに今日はTo heart2を打ちまして
6000G BB30 化け14 合算1/134 ハーレムフリーズ、通常時ベルフリ、ART中ベルフリの3種のフリーズを引いてしまい
AwIet_BCIAABgdW_20120701010531.jpg
AwJ7X5eCMAA2Qgn_20120701010542.jpg
AwJyTpDCIAA-NTF_20120701010550.jpg


5000枚どーーーーーーーーーん!!

もう確実に6ですよこれww


ちなみに6/30に同じお店の東鳩座ったら5だったみたいで合算1/160くらい&ゲームデータ消失フリーズ引いて1500枚くらいでて勝ち

1ヶ月で20万ほど勝たせてもらいました。自分でもいうのもなんだけどいろいろおかしいww
  1. 2012/06/25(月) 02:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/8 痛部屋ブログ更新です

部屋の南側
DSC_0111.jpg
部屋の北側
DSC_0112.jpg

他のものの配置は同じですが、一応張っておきます

部屋の東側
DVC00067_20120319213605.jpg
  1. 2012/05/08(火) 22:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまたせしました。痛部屋ブログ更新します

痛部屋ブログ更新です。ついでに購入した家具とか家電も紹介していきます。
部屋の写真に関してはクリックで拡大&見えていない部分も見えるようになります。

DVC00067_20120319213605.jpg

DSC_0092.jpg



DSC_0086.jpg


DSC_0084.jpg

部屋の一番奥にベッドがあります。
嫁は常にベッドインで僕の帰りを待つわけですよ。ぶひひw




音楽用ウーハーとして
DENON サブウーハー DSW-33SG(M)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%8E%E3%83%B3-DSW-33SG-DENON-%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC-M/dp/B00168GK8G
31T78X-6e3L.jpg

TV用スピーカーとして、
LOGICOOL スピーカーシステム Z623

http://www.41F+jaFUJLL.jpg
amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-Z623-LOGICOOL-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0/dp/B00421AHQK

家用として開放型ヘッドフォン
AKG702

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/AKG+702/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2
017428.jpg

外出中の情報収集用に
スマートフォン SH02D

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh02d/
K0000302321_20120319215629.jpg

ツインエンジェルPOP
DSC_0093.jpg
  1. 2012/03/19(月) 22:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

模様替えと新しい家電の紹介や!!

模様替えをしました。

今回は部屋の圧迫感を減らす為にメタルラックを2台撤去しました。

かなりひろくなったった

参照 
つ、ビフォーCAV743O2.jpg

つ、アフター
120115_225105.jpg

ちなみに抱き枕の飾り方もハンガーや洗濯ハサミ→クリップとワイヤーに変更しました。
こっちのほうが見栄えがいいですよねーw


机のほうも色々いじりました。
L字デスクとロジクール製、2,1Chサブウーファーと加湿器買ったった


120115_225140.jpg


このウーファーがすごいのよ
BassをMAXにするとデスクがブルブル震えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうコンポ使う意味がないwwww
7月に5万も出して買ったのに・・・(^q^)


120115_225126.jpg

  1. 2012/01/15(日) 23:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ