2ntブログ

くるるのつぶやき

雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジカルハロウィン2実機キターーーーーーーーーーーそして模様替えw

去年の7/27からスロットを始めてから半年間
ツインエンジェル2とマジカルハロウィン2のみ打ち続けて>プラス18万という好成績でした。
スロ暦半年でこれだけ勝てれば上等ですね!!

遥とテスラとアリスは俺の妹!
そしてローズは俺の嫁←ペカりが気持ちよすぎる


ローズモードの単カボ目の気持ちよさが半端ないですww

とりあえずマジハロ2うp、つ
DVC00247.jpg

101231_160624.jpg


101231_160658.jpg

101231_160721.jpg

110104_233909.jpg


今年の初うちはもちろんマジカルハロウィン2
なぜならばアリスは俺の嫁←さっきといってることがryだからです

1/1が+4万
1/2が+3万
1/3が―2万
でした

1/3はフリーズ(1/20万)ひいてケツ浮いた(俗に言うあれ)
でしたが100Gで化けひいてオールブランクで死にました

キンカボもベルナビ8つスルーされたしwwww
ヒキがよくても運悪いっていうねwww




単カボ
101231_185241.jpg


赤7リーチ目
110102_141026.jpg


次回予告かぼちゃ揃い否定

DVC00287.jpg




コミケでの戦利品

DVC00288.jpg


C79はかつてないほどの戦場でした
実はボクインフ(げふんげふん)でして、仕事休んでいったのでした

幸い熱はなかったのでなんとか気合とテンションで戦場を駆け抜けました


使った金額は18万でした

スロットスペースで暴走してしまい、収拾、いあ収集がry
帰りの荷物も20キロオーバーで腕がまるでしにがrY
DVC00296.jpg



三日目は仲間にファンネル頼んで自宅静養もといホールへ(ry←最低ww


とまあ年末年始は楽しかったですはい
  1. 2011/01/05(水) 00:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暇だったので部屋の掃除と模様替えしたお | ホーム | またまた部屋の模様替えしたよ!!というかスロット実機うほ>>

コメント

直アド

無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です
  1. 2011/01/05(水) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. 直アド #5xRUEjt6
  4. [ 編集 ]

真の神に出逢い申した。
無頼の月日、今は悔ゆるのみ。
  1. 2011/01/06(木) 19:11:26 |
  2. URL |
  3. ひろにょり #-
  4. [ 編集 ]

人 妻会館

人 妻との出 会いなら人 妻会館
  1. 2011/01/06(木) 20:06:03 |
  2. URL |
  3. 人 妻会館 #XJavKSok
  4. [ 編集 ]

ログとも

友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
  1. 2011/01/07(金) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. ログとも #zQFEHk6s
  4. [ 編集 ]

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
  1. 2011/01/08(土) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. デコログ #8OTZTbyw
  4. [ 編集 ]

前略プロフ

前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
  1. 2011/01/09(日) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. 前略プロフ #9ixdHOog
  4. [ 編集 ]

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
  1. 2011/01/12(水) 19:33:37 |
  2. URL |
  3. デコとも #NHzVxywU
  4. [ 編集 ]

出合い

待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
  1. 2011/01/13(木) 20:03:03 |
  2. URL |
  3. 出合い #dXGvgaiE
  4. [ 編集 ]

浮 気

浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。
  1. 2011/01/14(金) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. 浮 気 #oHfjdQ/U
  4. [ 編集 ]

無○正動画

無○正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無○正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
  1. 2011/01/15(土) 20:24:25 |
  2. URL |
  3. 無○正動画 #gO9KO1m.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://krile77.blog.2nt.com/tb.php/16-25a46ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)